#おこもり飲み会・にゃンズ・考えるにゃⅦ コロニャ禍後 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわピンクハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

 

5月・・風薫る季節ですにゃ虹コスモスクローバー花束

 

しかし・・みんにゃ #おこもり中・・

 

ニャンズはせいぜい・・映画鑑賞・読書・クッキング・・・くらい・・♥

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

だんだん飽きてきて、

https://rakuraku-info.jp/videophone-which-senior-can-enjoy-easily#1-1

 

オンライン飲み会・・にゃる物を企画したのにゃが、却下されてにゃ泣

 

ところが~

1度 ・・却下した友人の一人も

やっぱり・・飽きてきたから・・(笑)笑  やってみるか・・となったニャ笑OK

お料理ならべてにゃ(笑)笑

 

ところが~

 

考えること・やることは、みんにゃ 同じにニャってしまうのか(笑)

1億総・・オンライン飲み会(笑)笑

 

混みあったのか?

 

ラインを使った超簡単オンライン飲み会は

回線がうまくつながらず(笑)

最後は電話回線・飲み会に にゃったニャ(笑)笑泣

 

 

それでも楽しかったニャ音譜

https://internet.watch.impress.co.jp/docs/review/1248295.html

次回は・・違う回線を使ってみようかにゃラブラブピンクハート

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

1億総コロニャ評論家・・の続きですにゃ(笑)笑

 

感染症の歴史の次は・・ コロニャ禍後・近未来・ですにゃ(笑)笑

 

「数十年かけて・・変革するはずだったものが、数か月で・・世の中が変わってしまう」・・

 

 

そこで、ニャンズは、考えましたニャ

変わるかもしれにゃいもの・・ニャふんわり風船ハート

 

①AIが 飛躍的に 取り入れられるニャ・・「いまさら聞けにゃいAIとは?」

②10万円給付で、ベーシックインカム導入・・?「誰も働かなくなるのか、それとも…

③仮想通貨・クラウドファンディング・・が加速・?「来たる信用経済、わたしたちの生活は・・

 

ここまでは前回・・ですにゃ

 

④教育・・「教員より子どもたちの方が慣れていて 

⑤医療・・オンライン診療 オンライン治療 テレメディシン 電子カルテ

⑥宗教 ・・オンライン法要・・otori♡(オトリ)とニャンズ家の法要・・

実際にオンラインで行われますのにゃ

お布施のネット振り込みコインたち  宗教法人も特例措置対象 新型コロナで雇用調整助成金

宗教が新型コロナウイルスを拡散させるリスク

 

 

100年に1度の変革が・・始まっていますニャ

災い転じて、福とにゃしますように ニャンズ祈るニャアップキラキラベル音譜FREE

果報は・・だらけて待て・・ニャ(笑)

 

見てくださって有り難うございましたニャ(^_-)💛ドキドキブルーハートラブラブ黒猫オッドアイ猫

 

 

↑・・ニャンズをクリック お願いニャ💓ハート