コロにゃウィルス・・ストレスにゃね・・虎さん♥ | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃ様・こんにゃちわドキドキ 小四角兄・妹・ニャンズですにゃラブラブ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止のためにゃってあせる汗

 

上野動物園も、otori♡(オトリ)の通っているプールも・・

お休みにゃ汗あせる

 

東京下町otori地方のスーパー・・トイレットペーパーも ティッシュペーパーも 売りきれですにゃ・・ハートブレイク

今日は、お米まで売り切れでしたのにゃアセアセ

 

スーパーで、列に・ニャらんで・・、濃厚接触しニャイ様にニャ・(笑)

 

出来ることは、にゃるべく協力するけれどにゃ日本

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

2月26日 最後に行った・・上野動物園の 虎さんですニャ💓

 

ガラス1枚隔てて・・リラックスしていましたニャピンクハート

 

強そうだニャ(=^・^=)

 

新型コロにゃウイルス・・やっつけてくれにゃ!

 

上野公園の 寄り目ジロちゃんも・・頼むよ!

 

ドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキ

 

 

 

 

「帽子何個持ってる?」・・「ニャンズは、小四角兄2個....妹も2個・・otori♡は、10個くらいだけれど、寒さよけ❅と雨よけと日よけ・用で、

おしゃれ用は・・持っていニャイんだって(笑)だめにゃね」

 

 

 

 みんなの回答を見る

 

見てくださって有り難うございましたニャ(^_-)💛ドキドキブルーハートラブラブ黒猫オッドアイ猫

 

↑・・ニャンズをクリック お願いニャ💓