20202222にゃね♥ | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃ様・こんにゃちわドキドキ 小四角兄・妹・ニャンズですにゃラブラブ

新型コロナウィルス・・早く特効薬が出来る様に 祈っていますにゃ💓

 

 

今日は~ニャンと、2020年 令和2年 2月の22日ですニャ💓

 

ニャンニャンの日には、上野公園地域猫:今は亡き・四角お兄ちゃんに、会いたいですニャ💓

僕:小四角と、イケメンのところが、よく似ていますのにゃ(笑)💓

 

四角お兄ちゃんは、良く・・カラス君と遊んでいましたニャ

 

 

あれ・・いニャイ・。

 

また・・出た(笑)

 

遊ぼう・・ニャ

 

よっこらしょ・・💓

 

 

 

イメージ 7

カラス君は、四角お兄ちゃんが みんにゃにもらう・・・ネコ餌が、目的でしたニャ💓

イメージ 10

四角お兄ちゃんは、いつもカラス君に 餌を残してあげていましたが、

追い払うこともする・強い・ボスネコでしたニャ・💓

 

見てくださって有り難うございましたニャ(^_-)💛ドキドキブルーハートラブラブ黒猫オッドアイ猫

 

↑・・ニャンズをクリック お願いニャ💓

 

「友達に貰って嬉しかったプレゼントは?」

「otori♡(オトリ)は、誕生日の星座が、形とられた指輪指輪だそうですニャ💓」

みんなの回答を見る