南房総♥ 動物さんに おやつニャ♥2 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃ様・こんにゃちわドキドキ 小四角兄・妹・ニャンズですにゃラブラブ

 

アロハガーデンたてやま・・ですニャ💓

 

温かい・・温室がいくつもありまして、

サボテンや、バナナの木や・・南国の植物がたくさん見られましたニャ

 

そして、動物さんハムスターうさぎ羊やぎ座ネザーランド・ドワーフたちですにゃ

野菜を食べてクローバー・・otori♡(オトリ)より 偉いですニャ(笑)

 

園で飼われている・優雅にゃ・白鳥さんたち

 

北国から~やってきている鴨さんたち

 

ニャンズは、また~おやつを あげましたのにゃ(^_-)-💛

 

ところが、・・・・・ニャにゃー

 

 

賢く~すばしっこい・・ヒヨドリ君

水鳥さんたちの餌・・100円×2回分

横から・・・さっと・・飛んできて、食べましたニャ(笑)

あまりに見事にゃったので・・文句言えませんでしたニャ(笑)

それでも・・餌やりは、楽しいですニャ💓

ハートハートラブラブ音譜アップハート

 

立派にゃ記念碑が有りましたのにゃ💓

 

南房総チューリップ赤チューリップ黄いちご晴れブーケ2・・台風台風の爪痕が痛々しいですが、頑張っていますニャ・・アップ上矢印

 

コロナウィルスが、またまた・・観光業界に、追い打ちをかけていますかにゃ・・ハッ

 

💓ドキドキラブラブハート自転車車船車

ニャンズ‥絶対応援ビックリマークですニャ日本

 

見てくださって有り難うございましたニャ(^_-)💛ドキドキブルーハートラブラブ黒猫オッドアイ猫

 

↑・・ニャンズをクリック お願いニャ💓

 

 

 

今日は建国記念の日

「建国記念日の意味、知ってる?」・・・・・「建国をしのび、国を愛する心を養う日」・・だそうにゃ💓

1872年(明治5)に、「古事記」「日本書紀」から・・神武天皇が即位した日・・として、紀元節として決められたのニャ・が、太陽暦採用で、2月11日・・とにゃったのだそうにゃ💓

第二次大戦後には、廃止されたが、1966年(昭和41)に「建国記念の日」という名で復活をとげた・・と言ういきさつがあるそうにゃ・知性派・・小四角・・調べたのニャ(笑)(=^・^=)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう