最近好きな俳優教えて! | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃ様・こんにゃちわドキドキ 小四角:兄・妹ニャンズですにゃラブラブ

くるまやラーメンの大辛味噌チャーシュー5枚入りですニャ💓

(一緒に行った友人が食べましたのにゃ・・ニャンズは辛いの・・無理にゃのですニャ・・報告が遅れました。)

 

 

さて、ラーメンではにゃく・・最近・otori♡(オトリ)とニャンズの 好きな俳優さん・・ですニャ💓

みんなの回答を見る

 

ディーン・フジオカ・・五代様ですニャ💓

sherlock-HP

TV番組 「シャーロック」・・ですニャ💓

 

 

西島秀俊・・ヤクザ・・面白かったそうにゃ♥

 

山崎賢人

映画キングダム 主役でしたにゃ💓

 

菅田将暉

にゃんか・いろいろ・ エネルギー 大きそうニャ💓

 

ニャンズは、 auのCM「三太郎」シリーズの鬼ちゃん役が、一番好きにゃ

https://youtu.be/rO5DLGjh4bk

 

ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

次に・・女優さんですニャ

二階堂ふみ

NHK大河ドラマ『西郷どん』にも出ていましたニャ💓

 

長澤まさみ

「キングダム」で、かっこ良かったですニャ💓

 

高畑充希

最近・・TVドラマ「同期の桜」・・性格良さそうニャ💓

 

綾瀬はるか

TVドラマ「義母と娘のブルース」・・楽しかったニャ💓

「ぎぼと娘のブルース」の画像検索結果

スペシャル版・ニャンズ・見逃したニャ💓

 

柴咲コウ

にゃんか・いろいろ・エネルギー・・大きそうニャ💓

 

俳優さんは、歌は唄わにゃくても音譜音符 好いと ニャンズは、思うにゃ(笑)

 

みにゃ様の お好きな俳優さんは・・?

 

見てくださって有り難うございましたニャ(^_-)💛ドキドキブルーハートラブラブ黒猫オッドアイ猫

 

↑・・ニャンズをクリック お願いニャ💓