東京葛飾柴又・満喫にゃ♥ 新年会は・・♥ | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃ様・こんにゃちわドキドキ 小四角兄・妹ニャンズですにゃラブラブ

昭和がいっぱいの 寅さん記念館から~

 

柴又駅前・寅さん像へ、・・・鏡餅と、ニャンズですニャ(笑)

さくらさん🌸・・と記念撮影は、小四角:ですニャ💓

 

大正ロマンの 山本邸 ですニャ💓

防空壕跡がありましたニャ。

 

ルンルン矢切の渡し音符ですにゃ💓

 

本当に~艪をこいでくれますにゃ💓

この日は・・ものすごい青空でしたにゃ

 

凧・・が、木に止まっていましたニャ(笑)・・みんにゃが、遊んだ後ですニャ(笑)

 

河川敷で撮影した小鳥さん・・名前教えて下さるとうれしいニャハート

 

見てくださって有り難うございましたニャ(^_-)💛ドキドキブルーハートラブラブ黒猫オッドアイ猫

 

↑・・ニャンズをクリック お願いニャ💓

 

ニャンズ・・新年会・・行くにゃ💓ラブラブマイクハイヒールドレスワンピース帽子くつサンダルリボンカラオケ

   みんなの回答を見る