昨日は石の日(笑) | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃ様・こんにゃちわドキドキ 小四角兄・妹ですにゃラブラブ

 

otori♡(オトリ)ひどいですニャ。

石の日・・昨日だったのですにゃ(笑)

せっかく ニャンズ 撮影モデルに にゃったのでニャ(笑)

ブログアップしてもらったのにゃ(笑)

 

「パワーストーン買ったことある?」

 

台湾旅行で、添乗員さんに勧められてニャ、

にゃんか・・健康Up上矢印とか金運Upアップとか~

otori♡(オトリ)は、すぐ・・その気ににゃるのニャ(笑)

 

パワーストーン・小いちゃにゃ・・ですニャ💓

 

それから~誕生石ですニャ💓

トルコ石・・ネガティブなエネルギーを払いのける勇気の石だそうにゃ💓

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

見てくださって有り難うございましたニャ(^_-)💛ドキドキブルーハートラブラブ黒猫オッドアイ猫

 

↑・・ニャンズをクリック お願いニャ💓