今年のクリスマスは ニャンズ・・旅へニャ♥ | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃ様・こんにゃちわドキドキ 小四角兄・ですにゃラブラブ

ニャンズ黒猫オッドアイ猫・・24日から~旅飛行機に出かけますにゃ💓

 

クリスマスイブは、高知県車

25日は、愛媛県・・車・ニャと~思いますにゃ💓

四国旅行 前回の四国旅行ですニャ飛行機

 

 

今年のクリスマスは何して過ごす?✨

キャンペーン詳細右矢印 みんなの投稿を見る右矢印

 

足摺岬の達磨夕陽☀丸レッド

を見にゃがら温泉に浸かって、過ごしたいと思いますニャ💓」クリスマスツリーサンタハートのプレゼントプレゼントお願い

 

(ニャンズ・・みにゃ様のところへ伺えにゃいか~と思いますニャ・ゴメンにゃさいにゃ・

otori♡(オトリ)スマホ操作が、今ひとつ・・ですからニャ(笑)

 

予定投稿は・・しておきましたのにゃ・・上手くいくかにゃ?音符

 

見てくださって、有りがとうございましたニャ💛黒猫オッドアイ猫💓

↑・・ニャンズをクリック お願いニャ💓