✿秘密の花園に ニャ✿ | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃ様~こんにゃちわ。   小四角:兄.妹ですニャ。

イメージ 15
 

otori♡とニャンズ・

気持ちの良い川風に誘われて、荒川の河川敷に出てきましたのニャ。
イメージ 1
 
葦・・があってニャ・ヨシキリが、大きな声で-鳴いていました。
イメージ 3
 
そして、ここにも・花菖蒲が、咲いているのですニャ
 
 
黄色いのが、珍しいそうニャ✿
イメージ 2
 
 
1列に並んだのも・・可愛かったニャ✿✿✿✿✿✿
イメージ 4
 

しかし~ニャンと言っても・・、

イメージ 5

tokyoスカイツリーが、対岸に見えるのが・・好いですニャ(=^・^=)

 
 
イメージ 16

この日は、タチアオイも‥咲いていていてニャ

 
 
 
イメージ 7
イメージ 8
変わった色もあったニャ
 
イメージ 6
ボートの水遊びも~楽しそうニャっタ。
 
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
 

そしてニャ・・懐かしくニャるような・・~~

 
イメージ 9
 
✿✿✿✿✿✿✿小さな・・ヒミツの花園✿✿✿✿✿✿✿
 
イメージ 10
が・・有りましたのにゃ✿
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
イメージ 13
水辺の花が 恋しくにゃる季節ですニャ✿✿✿
イメージ 14
 
帰りは、海鮮丼とお蕎麦セットですニャ
イメージ 17
 
 

見てくださって有り難うございましたニャ(^_-)💛ドキドキブルーハートラブラブ黒猫オッドアイ猫

 

 

↑・・ニャンズをクリック お願いニャ💓ハート