小四角:兄・妹ですニャ(=^・^=) | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

 
上野公園:地域猫 四角お兄ちゃん そっくりの~小四角ですニャ。
イメージ 1
 
四角おにいちゃんが、急に天国に行っちゃったので、
(にゃんこの嫌いな人には~申し訳ありませんが・。)
 
もう少しだけ、思い出を お話したいと思いますニャ。
 
otori(オトリ)♡は、昨日、四角お兄ちゃんの写真を整理したら、
 
イメージ 2
にゃんと・・
3809枚あったそうニャ。
 
僕:小四角が 初めて お兄ちゃんに 出会ったのは、
イメージ 4
2017年・春先の・夜でした(=^・^=)
 
それぞれ・・細かい月日を 忘れてしまったの にゃけれど、
 
イメージ 3
 
 
お兄ちゃんとの ショットは、あまり多くにゃいのです。
 
イメージ 5
いつも豪快な~あくびでしたニャ。
 
イメージ 7
2017・サツキが 咲くころ~ですニャ。
 
 
イメージ 6
もっと たくさん 撮ってもらえば よかったニャ・と、思っています。
 
 
今年の冬
イメージ 9
この日は、東京下町otori地方は 雪❅が残っていて、寒かったのです。
 
イメージ 8
 
お兄ちゃんは、大きな木に足を乗せ、日差し☀をいっぱい浴びようとしていました。
 
今年の冬‥
 
寒さが厳しかったですから~お兄ちゃんには、こたえたと思います。
 
今ごろ・・
 
天国で いっぱい 温まっていると 思いますニャ。
 
☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
 
小四角のですニャ。
 
イメージ 10
 
四角お兄ちゃんは、”ぶちゃいく”とか~”ぶさかわ”・と言って、
名前のまだニャイ・私:のこと・からかいましたが、
からかってくれる お兄ちゃんに もう会えニャいと 思うと、悲しいです。
 
たった・・1度の ツーショットに にゃりました。
イメージ 11
 
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
 
四角お兄ちゃんのために、
 
精一杯~
 
兄.・・
 
着飾りましたにゃ。
イメージ 12
 
otori♡は、
 
「せめて上野のソメイヨシノ🌸を、一緒に見たかった」
ニャドと言って、泣ゃいていましたが、・・。
 
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
3/13 江戸川土手には、もう~春の花々が、咲いていましたニャ。
イメージ 13
四角お兄ちゃんも きっと~天国で花々に囲まれていると思うニャ♥♡
 
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
 

見てくださって有り難うございましたニャ(^_-)💛ドキドキブルーハートラブラブ黒猫オッドアイ猫

 

↑・・ニャンズをクリック お願いニャ💓