ゴリラの赤ちゃん 誕生(=^・^=) | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

ゴリラの赤ちゃん(=^・^=)上野動物園

10月9日 ニシゴリラの「モモコ」「ハオコ」夫婦に、赤ちゃん誕生!!
(全部画像拡大可)
イメージ 1

ネットのニュースで知った・・otori♡・さっそく・出かけました(^_-)-💛

イメージ 2

6頭の 家族と仲間たちに 見守られて・の中で、出産した・そうで・すご~い!

イメージ 3
シルバーバック・ハオコお父さんは、
イケメンゴリラ・シャバーニのお兄さんで、渋くて素敵です(^_-)-💛
イメージ 4

モモコお母さんは、余裕の子育て♪♫♬

イメージ 5

イメージ 6
いつくしむ様子が・・素晴らしいです!

イメージ 7
ハオコお父さんは、赤ちゃんに触りたいのだけれど・・

イメージ 8
お姉ちゃんも~触りたいのだけれど・・、

しょうがないわね~・・ちょっとだけよ(^_-)-💛
イメージ 9

皆の~人気者(^_-)-💛

イメージ 10

人間とおんなじ(^_-)-💛

イメージ 11
授乳中(^^♪

「あの風貌から想像できないくらい 繊細な動物です。
内気で引っ込み思案。慎重で気が長い。他の力を借りず、自分で物事を解決する。‥・」飼育員さんのお話。
いままでの~ゴリラの赤ちゃん


パンダの赤ちゃんの=お父さん・リーリー
イメージ 12

パンダ赤ちゃんは・・まだ未公開。