家庭文化の日にゃって♥イケメン♥ | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃ様~こんにゃちわ。小四角:兄.ですニャ。

 

11/02は、家庭文化の日にゃんだって、

 

家庭文化のあり方を考える日にゃんだって・・。

 

otori♡(オトリ)の家は、

父方は、讃岐の国から、母方は、越前の国から

明治以前に 東京に出てきたみたいにゃが、

だいぶ世代が変わっていたのと、

 

otori♡は、おばあちゃん子で、おばあちゃんは後妻だけど、

家庭の切り盛りをしていてニャ

東京の出身だったから

家庭の文化は、東京・・にゃったそうにゃ💓

 

お雑煮は、角餅。 三つ葉と鶏肉だけにゃ♥

 

東京・中央区で生まれ育ってにゃ・・、

 

床の間に 掛け軸が、春夏秋冬の季節の物が、かかってて

都会の、少にゃい季節感を おばあちゃんに 教わった様にゃ♥

 

  

父方は、超・・ハンサム・・・otori♡・・イケメン自慢・・だそうにゃ(笑)

 

四角お兄ちゃんや、僕:小四角には、負けると思うがにゃ(笑)

 

 

家族旅行で行きたい場所教えるにゃ!

 

四国・・美しいしまなみ海道・又渡りたいにゃ💓

 

美味しい・・越前がに・・解禁に にャったら・・また食べるにゃ💓

 

遠い昔の・・ふるさと・・ですにゃ(笑)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 

 

見てくださって、有り難うございましたニャ💛

 

ラブラブ・・いつも応援ありがとうニャハートチャンネル登録よろしくお願いしますにゃハート

YouTubeの名前も otori♡(オトリ)とニャンズですにゃピンクハート

↑・・ニャンズをクリックしてニャ💓

https://tazukotorikai.blog.fc2.com/ 過去記事ですにゃ黒猫