雨☂の日でも楽しめる場所・・にゃ♥ | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃ様~こんにゃちわ・小四角兄妹・・・東京下町otori(オトリ)地方

 

雨☂の日でも楽しめる♪場所」・考えたニャ💓

 

まず・・「カラオケ屋さん」ニャね💓

最近では、ひとりカラオケが はやっている様にゃが、

人の迷惑考えない・・otori♡(オトリ)は、

音痴の歌を聴いてくれる人が いる方が~好いそうにゃ(笑)

みんなの回答を見る

 

次に・・カフェで 新聞とか本を読む のにゃ💓

タダであげるには・・図書館!・・モチロンにゃね💓

 

空いている・・美術館とか~博物館とかに 入るのも 好いかにゃ💓

○○展にゃどは、高いが、普通は一般620円みたいにゃ💓

 

サウナ・・otori♡は エステ・・未経験だそうにゃ(笑)

メンズ・・・もありますにゃ(^_-)-❤

 

otori♡・・歩いて行かれるところに・・映画館ができたから大喜びにゃ💓

 

otori♡が通っている 室内プールも~💓

上野動物園・・子パンダちゃんに会いにいくのも~絶対雨の日にゃ(笑)

空いているからにゃ(笑)

 

自然は少にゃいけれど・雨の日☂に行くところは・・結構・・有りましたニャ💓

 

見てくださって、有り難うございましたニャ(^_-)-💛

 

 

https://blogs.yahoo.co.jp/watassinosumumati/MYBLOG/guest.html ヤフー‥ゲストブック💓 

ゲスブは 引き続き 投稿が出来る・・ようですにゃ💓 

 

 

↑・・ニャンズをクリックしてニャ💓