昨日は夫がとても優しくしてくれました。
そのおかげかなんとなく眠れたような気がします。

子供たちと揉めることなく、朝も過ごせて、久しぶりにおしゃれがしてみたいと思いました。

といっても、私は身体醜形障害なので、自分を着飾ることが苦手です。
いつもはただファンデを塗って、リップクリームと日焼け止を塗るのですが、今日はグロスを塗ってチークも入れてみました。

鏡の中の自分はいつもより顔色が良くて、健康的に見えました。
が、一瞬でそれはまぼろしだと分かりました。
なんて滑稽な姿なのでしょう。
突然、悲しく、恥ずかしくなりましたが、幼稚園の送り迎えの時間になってしまい、そのまま出かけることに。。。

恥ずかしくて、今日はママ友とうまく話せませんでした_(:3」z)_