もうすぐモモタの3ヶ月健診です。


まだ完全じゃないけど、モモタも首がしっかりしてきて、うつ伏せにすると『ぐぃっ』と頭を持ち上げるように。

とてみの日記-110630_1649~01.jpg

またその姿が可愛いんだ~。

しばらくすると疲れてきて『もう無理』と訴えてくる。


『おしまいにする?疲れちゃった?』と声をかけると『ふぅうん~』と返事することもしばしば…。
たまらん。
たまらん可愛いさです。


しかし、こんなに可愛いモモタとでも、ずっと二人は煮詰まります。

もともとは子供が苦手な私。
モモタと遊ぶといっても、何をしていいやら…。

どうしたらモモタが笑ってくれるか試行錯誤を繰り返してます。


とりあえず煮詰まったときの気分転換にでもと思い、ブログを再開することにしました。

毎日更新は無理だと思うけど、親バカ全開のブログを更新していこうと思います!