システムキッチンの食洗機



家を勝ったときについてたので、16年使ってます
1回修理しました。

最近、洗っても、洗剤が残ってる。汚れが落ちてない。きっと、壊れてる。

ということで、修理の人を呼びました。
16年たってるので、アカンと思うけど、ワンちゃんいけるかもと。。。

結果的には、ダメでした。

おそらくポンプがだめになってるらしい。
怪しいとこの部品を変えて、様子を見る感じでやるしかないが、部品が無いので修理は出来ない。
部品が無いので、何にも出来ない。

買い替えを勧められました。

滞在時間 10分

修理代 6,611円

話をしただけで、ほぼ何もせんかったのに、、、
無料はないけど、ワンちゃんにしては、高くつきました。

買い替えるしかないな。
16年前の機械でも、取り合えす来てくれるので、また、リンナイがいいかなぁ?
パナソニックかなぁ?

20万くらいするよなぁ
いややわぁ