絶賛体重増加中!!!

みちゃかんです。


今日まで世間は三連休キラキラしかしみちゃかんはお仕事です。が!昨日の日曜はお休みもらえましたルンルン

でもって、土曜日からお泊りでタコ焼きパーティーキラキラヨッホ〜いルンルン

タコ焼きパーティーなんていつぶりだろう?

学生の頃に闇鍋パーティーやら、焼肉パーティーはしたけど、タコパは小学校の頃以来じゃなかろうか。

勿論、当時「タコパ」なんて言葉は無いし、「たこ焼きのもと」的な便利な物も無かった。


ウン十年ぶりのタコパ音符キラキラルンルン音符キラキラ

コロコロするのがまた、楽しい!

焼き上がった時の美味しそうなこと!

当然きびちゃんも参加なので、こんな事に…

きびちゃんはみちゃかんの足(お腹?)の上、みちゃかんは小皿で手に持って、なので、きびちゃんにとっては大きな誘惑です。

それでも、『人間の食べ物はダメ』と知っているので、カプッとは行きません。
落とそうものなら、電光石火で飲み込みますが…(;´∀`)
だとしても、偉いと思う!

お腹いっぱいたこ焼きを食べた後は、夜中の酒呑みタイム。
きびちゃんは少し落ち着いて、耳を描いたり・・・

その匂いを嗅いだり(´ε`;)

呑んべぇかーちゃん、夜中の3時まで飲んでても、きびちゃんは布団には行かず。
でも、眠そう。

そして間もなく寝ました(*^^*)

きびちゃんにとって、ここのお家には2回目。
1回目の時はずーっと起きていて、忙しそうに部屋の中をグルグルしてましたが、今回は比較的落ち着いてました。
慣れるの早い!
天才キラキラ

そして、明るくなった頃にきびちゃんと一緒に布団に入り、みちゃかんは人んちで昼過ぎまで寝て、しかもお昼ご飯をご馳走になり、ダラダラして夕方にやっと帰ったのでした〜( ´∀`)