photo:01


グリーンスムージー生活、3日経過です。
今日はほうれん草3束、バナナ、キウイ、水で作りました[みんな:01]
飲みにくいと思って豆乳入れてたけど……個人的にはお水で作るほうが断然好みでウマーです[みんな:02]

豆乳は飲み過ぎはよろしくないようですが、間食代わりや食事前に飲むのは良いみたいです[みんな:03]

photo:02


太らなくなるらしいトマト伝説をアテにして、毎日寝る前に一本。
生のトマトすっごい苦手なので吐き気を堪えながら飲んでおります。辛い[みんな:04]
でも、これで6個のトマトを食べたことになると思うと、ジュースの方が効率は良いんですよね。

photo:03


テトがいつもこんな顔でトマトジュースをごくごくする私を見ております。

((((((´Д`))))))

最近は毎日1時間程度サイクリングをはじめました[みんな:05]
明日はよもぎ蒸しに行ってみます。
4月にマイナス5kg目指してちょっとがんばります[みんな:06]

*** ランキング参加しました ***


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.


励みになるので、よろしければワンクリックお願いします♥♥




iPhoneからの投稿