こんばんは🌙
お久しぶりです!tote.のkarinです️🩵


この間tote.で遊んできました😊✌🏻
新しく出来た池袋のてんぼうぱーくに行きました!
コナンのクイズもしっかりやって、めちゃくちゃ爆速で答えてきました😂楽しかった!!






その前に、ガストで朝活をしてきたのですが、
tote.として、今後の活動の方針を再度決め直したので、皆様に報告させていただきます🙌🏻💕


ココ最近、箱ライブを出来ておらず、YouTubeを週に1本と、一日限定カフェ「てるきんち」だけで、終わってました💦

そこで、自分たちが一体何をしたいのか確認したところ、〖みんなやりたいことがありすぎる!〗という、嬉しい困ったことがありました😂🫶🏻

ということで!!
【個人の活動が主になる!】ということになりました!
ざっと言うと、
terukiは、「てるきんち」
yuriは、「TikTok」
karinは、「YouTube」
と言ったように、みんながみんな、自分の幅を広げて個人の認知を広めていこうと考えています!!
もちろん、tote.の活動が無くなるわけでは決してございません!
tote.のお互いのために、tote.Nerの気持ちに応えられるように!返せるように!今までは、3人で最強!だったものを、
1人1人最強になって、さらに、3人集まったら、もう無敵だよね?!?
を目指していこう💪🏻🔥

ということになりました!!

皆様、今後ともtote.を、teruki.yuri.karinを。
よろしくお願い致します🙌🏻


個人の活動の宣伝をした後で、早速tote.での宣伝になるのですが……😂

tote.のイベントが6月6日に、決まっております🤩
新宿UNPLN 地下一階で、新しい企画イベントを開催することになりました!
詳細は、tote.のInstagramに載せていくので、フォローして待っててね💕︎
【 @tote_uta 】