こんばんは🌙

お久しぶりのブログになります✍🏻


今日は先日karinに起こった話🗣


2月1日から長野で働いていたのですが、4日目の夜にして、高熱が出ました😷🌀

4日の夜、なんか熱あるかもなーって思ってたんだけど、体温計がなくて測れず、、、
寝ようとしても寒気が止まらなくて寝れないし、関節は痛いし、冷えピタも無ければ、飲み物もないし、人もいない……

不安で、とりあえず両親に電話☎
電話したとて、埼玉⇔長野じゃ何も出来ないって話になって

「しんどくなったら倒れる前に救急車呼びなよ」
って、ここ2.3年、ずっと熱なんて出してなかったし、深夜1時に救急隊員に迷惑かけてまで……とも思ってたんだけど、でも、どんどん時間が経つにつれ寒気がすごいし頭痛いし、とりあえずtote.にも連絡、、、、📲💬

救急車呼ぶかどうしようか、2時間くらい悩んだ末に、しんどすぎて、自分で救急車呼びました🚑💦

救急車の中で熱を測ったら39.4℃
さすがに、勇気出して電話してよかったと思いました😅



両親は、夜中にも関わらず、長野まで向かって来てくれて、




tote.は、今状況や運ばれた場所など、私の両親に連絡するためにも、ずっと深夜2時〜約6時辺りまで眠いだろうに、電話をずっと繋げてくれてて、


この時、本当に家族と友達に助けられた……😭



Twitterも休んでしまって報告なかなかできてない中でも、皆様から心配のお声がけ、しっかり休んでねって優しい言葉、


本当にここ数日で、たくさんの優しさを頂きました🙇🏻‍♀️🥲


本当にありがとうございました。🙌🏻



2箇所の病院で、コロナとインフルの検査をしてもらったけど、どちらとも陰性で、ただの風邪……?みたいなんだけど、、、

風邪もあなどれない、、、


昨日昼間は良くなったと思ってたんだけど、夜寝る時咳が出ちゃって寝れないし、咳のしすぎで今日起きたら喉痛いし、

今日も病院に行って、違う薬を頂いてきました😇



もう熱は無くて、体の辛さもないです!

あとは喉だけ。。。



文章まとめるの下手くそなんだけど、何が言いたかったかっていうと、

みんなありがとうってことと、こういうことになってましたっていう報告でした笑



長々と読んで頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️



早く喉も治して、歌が歌えるようになるようにしていくので、今後ともよろしくお願いします🙌🏻