2024GW入りましたびっくりマークびっくりマーク


4月中旬から満身創痍

もう、本当に身体がーーやばいチーン


その1

人生初めてのぎっくり腰!

かれこれ2week経過中

初期は

寝返りも打てないほどのやばい状態で

ほんの少しの段差も越えるのが恐怖ゲッソリ

立ち座り、階段の登り降り

ズボンや靴下も1人では履けず💦

娘に履かせてもらってました

やっと7割ほど回復したけど

まだまだ整体通いの日々


もちろん出社もできなかったので

在宅ワークさせてもらった


その2

腰がめちゃ大変なのに

生理痛でお腹もめちゃ痛い

もう、踏んだり蹴ったり


その3

超特大口内炎が👄下唇に降臨

何か口に入れるたびに痛いのなんの泣

2日間なんとか自然治癒を試みたが耐えきれず薬局で口内炎に貼るシールを買い求め

ビタミンなどの薬や飲み物を接種して1週間ぐらいでようやく治癒にこぎつけた!


上記トリプルパンチ🤜🤜🤜をくらい

すぐにでもGWに早く突入してもらわないと

瀕死の状態だったので金曜日仕事が終了した時は

安堵したね



そんななかGW初日は舞浜へ

実はぎっくり腰になる数日前に

スペースマウンテンに乗るため

ディズニーへ行ってたんだけど



本日はこちら💁‍♀️

舞浜アンフィシアター


劇団四季

美女と野獣

観に行ってきました✨✨



長時間座っていられるか💦💦

正直無理かもしれない…とは思ったが

アラジン以来の久々の劇団四季

気合いで行ってきた!!

いや〜

前半部の終わり近くは腰の痛みが徐々に強まり残念ながら観劇に集中できなかった泣けど

やっぱりお芝居に歌、ダンス

素晴らしかった👏


休憩に入った時

娘はこれで終わりハッと勘違いし

なんでここで終わりなの⁉️

もっと見たい!!まだ帰りたくないしょんぼり


休憩中はなんとか座席を立ち

ゆっくり恐る恐る手すりに捕まりながら階段を降り娘とお手洗いへ

(早く動けないので周りの方の迷惑にならない様に休憩開始5分ほどして周りの方が移動された後に動き出した)腰を伸ばしたら少し楽になった


後半部もなんとか持ち堪え

最後まで見ることができたニヒヒ


ロビーにあった

アナ雪のポスターみて


今度はアナ雪みたい!と娘



私はオペラ座の怪人観たいんだよな



でもやっぱり腰を直し

万全の状態の体にして見に行きたいわニヤニヤ


バック・トゥー・ザ・フューチャー

どんな舞台になるんだろ興味深い

これは見てみたいよ!!

デロリアン

四季の会に復帰しようかなくるくる