2023年 冬休み(1月)

祭大阪旅行記たこ焼


前回の記事はこちら💁‍♀️




私達が宿泊した時「みやぐりん」では

↓のアクティビティが催されてました乙女のトキメキ

写真拡大したので文字ぼけぼけになってしまった💦



寒い時期だったので

柚子ジンジャーが提供されてたり




大人にはひれ酒🍶




軽食にはフグ&チップス

フグは一袋2つ入ってたかな🐡🐡




フグの唐揚げは
しっかりした骨があったので
綺麗に身だけ食べてたもぐもぐ



子供達が1番眼を✨輝かせたのは

ぴかぴかフグ提灯フグテント



フグ提灯🐡を持って「みやぐりん」をぶらぶら

フグ提灯は

テラスデッキに置いてあって各自借りていくシステム


タイミングによってはフグが出払っていて

返却されるまで待たなきゃいけないかも



朝のフグテント

フグテントは3張🐡🐡🐡



夜のフグテント

テントの中には炬燵があって

おっきなフグのぬいぐるみ達がお出迎えしてくれる




フグ✖️フグ✖️フグ

ちょっと眼がこわいwけど

ずーーっとみてたらたらこ唇で可愛く見えてくるニヤニヤ



ホテル壁面にはプロジェクションマッピング




ここにもフグがどーん笑い



最後はビリケンさん降臨

いや〜これ全て無料で体験できるので

ありがたかった




続く〜