2023年6月       ✈️熊本帰省-長崎旅行⛴️


前回の記事はこちら💁‍♀️



あさんぽから戻った後は

ホテル🏨をチェックアウト



まだ時間もあるので目的地へは

徒歩移動👣道すがらにもイロイロあって面白い




わぁーお

現役の丸ポスト飛び出すハート

大きな錆もなくお手入がよくされているみたい

今後も末永く現役であってほしいな〜





道路にも可愛らしい意匠が施されていたり

思わず写真撮ってしまう様なモノがあちこちに飛び出すハート



途中、目星をつけていたカフェで朝食

HAYAMA COFFEE




〜MENU〜

サバサンド気になる!!







1階でオーダーして
2階でいただきました


築40年以上の鉄骨ビルをリノベされているんだって

外観も素敵だったけど内装も良き飛び出すハート




キッズスペースもあり


〈我が家〉

うずまきキャンディホットドッグ レギュラー

うずまきキャンディ日替わりサンド(ハムたまごサンド)


〈三女〉

うずまきキャンディホットドッグ レギュラー

うずまきキャンディBLTサンド ポテサラもサンドされている

セットのポテトチップスはサラダにも変更可



子供達もぺろっと完食もぐもぐ


〈次女〉

うずまきキャンディホットドッグ チーズサルサ

うずまきキャンディバゲットサンド ごろごろチキン&たまご


あと

チョコチップスコーン

とたまごサンドなんかもあったよ


メニューどれも美味しそうで迷ってそれぞれ
オーダーしたけどみんな完食!!

スイーツメニューも美味しそうだったな
長崎名物のミルクセーキ飲んでみればよかった笑

続く〜