GW皆様いかがお過ごしですかデレデレ
この記事を皆さんが見てる頃は我が家は
沖縄✈️から帰宅しお土産品が床に散乱、でも、今日ぐらいは何もしたくないとゴロゴロ気が抜けている頃かとおもおますニヒヒ

GWギリギリまで私は残業、残業でチーン
夫に関しては仕事持っての旅になりガーン帰ってきた翌日も仕事になったよう…ご愁傷さまですネガティブ

今回、沖縄は例年より早く梅雨入りして☔️毎日雨に降られ、沖縄の🌞ピーカン照り、真っ青な海✨✨には恵まれなかったけど、沖縄北部メインのとっても楽しい旅になりました飛び出すハート
旅の記事は記憶が薄れる前になる早であげようと思っておりやす!!おもってるんだよ…どの旅もだけど、でも、なかなか難しいんだなーーー

ちょっとだけ🤏旅の記憶

シュノーケリング🤿



ヤンバルクイナ



マングローブカヤック


美ら海水族館





今回は保存していた
スタバカードコレクション記録をお送りします〜
桜シリーズ

第一弾

SAKURA ビューティー

淡い色使いがすき




SAKURA ビューティー ミニ

桜桜の形が可愛い飛び出すハート

去年もこの形のカード出てるけどこちらのデザインの方が好きかな





SAKURA ビューティー

オンラインストア限定



淡いグラデーションがすてきなカード

夫がコーヒー豆☕️買うついでに

買ってくれました

thank youお願い







第二弾

SAKURA スイート

なんか
型紙から外したら跡が4辺にあるのが気になる叫びけど
黄色の花びらがアクセントで結構好きなデザイン桜

今年のサクラカードは
スタバのアプリでカード登録するとアニメーションが見られるものとなってた目




ハミングバード

今年で10年目✨✨

もう10年かぁー

今年のデザイン🎨は こみ ひかるこさん