やったーー

今日から休みだ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今年も仕事大変だったけど頑張った花



休みの日はのんびりしたいけど

今日は早起き🌞



2日前息子を見送り✈️




今日は娘を✈️





詳しくはまた後日

記事をアップしようと思いますが

息子は前回のフライトでジュニアパイロット👨‍✈️

卒業予定が…

今回もお世話になりました✈️





娘は初のお一人様飛行機

少し緊張気味真顔で乗り込んでいった



しかし、今回のジュニアパイロット

息子は旦那がお見送り付き添いしたけど

まあ、少しレアケースな搭乗となったよう



そして娘、

私も乗ったことのない

プレミアムクラスで飛び立ってゆきました

(それも国際線仕様の良いシート??の機材で)

↑なんでやねんポーン




これから子供達が戻ってくるまで

一先ずのんびりします



普段中々子連れではできないことでも

やってみようかな