2019GW
インドネシア バリ島🇮🇩&シンガポール🇸🇬
旅行の備忘録ですウインク

遅いランチ🐖を食べ終え
ホテルへ向かう事に!


少しお腹に物を入れ
暑くもなく、寒くもないところで
ぼーっとしたらだいぶん体調回復デレデレ


ホテルに行く前に少し大きなスーパーに立ち寄ってもらう事に🧺


ここでまた、息子の僕行かない!ニコ
車で待ってるとな

そろそろかーちゃんブチ切れますぜムキー
私たちがいない間、持たせてた携帯でゲームをしようと言う魂胆!!バレてますから!!


携帯は、迷子になったり、なんかあったときのために電話したり、携帯で位置情報がわかるようにダンナの古いiPhoneを息子に持たせてたんだけど事あるごとにゲームしようとする💢

私が近くにいるとやらせてもらえないので私と離れた時にやってやろ〜と言う魂胆チュー


日頃、体験できない場所に来ているのにゲームをしようなんざ何しにきとんじゃい!!
と私は思うので
ここでゲームなんてやらせたくない
少しでもバリを体験して感じて欲しい!!

のでニヒヒ無理にはスーパーには連れては行かなかったけど(またドライバーさんが見ててくれた)


しれ〜っと遠隔操作でダンナの携帯からゲーム類出来ないように制限かけましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
世の中甘くないんだよ息子よ!!



倉庫のような外観のスーパー(ここは裏口だと思う)
DELTA DEWAN

ドライバーさん曰く地元の人はスーパーより市場で買い物するって、スーパーは割高らしい

スーパーはほぼ日本のスーパーとおなじ感じウインク
日用品から食料品、酒屋さんみたいな一画に
簡易薬局💊みたいな一画もあった



ここのスーパーはお野菜もズラリ



小ぶりのドリアンも発見目




卵が山のようにあって気になり📸


少しだけお菓子や飲み物買ってそそくさとスーパーを後に💦なんせ息子がお待ちなもので…


スーパーを出ると息子とドライバーさんは
スーパー前の東屋でのんびり寛いでた
ピンクの服の人はドライバーさんじゃないよバツレッド


待ってる間、ドライバーさんに少しインドネシア語を教わった模様!!


お〜息子よ、良い体験してるじゃん!とおもったが
手にはドライバーさんの携帯がポーン
ドライバーさんの携帯でドラえもんだったかなぁ??何か日本のアニメ見てたチーンチーンチーンチーン


まったく…なんてこったの息子キョロキョロ
満喫しなきゃ後悔するよ!!!!