ただいま詰め込みに飽きてPCに逃亡中わがまま


服詰め込んで~詰め込んで~
靴下、下着、これも入れて~~

これも入れて~ あれも入れて~

これはいらんなぁ~ハンギョクン


ゴンゴン詰め込み




飽きましたあれーーーーー?!


ふぅぅぅDASH!



女性は荷物か多くなるものですよねシラー


あっ 



でも







わたし・・・・・


そんなに荷物多くないかも・・・・

なんてったってメンドクサガリですもんあはぁ★☆





THE O型人ですもんワラ






必要最低限アップ






学生のときもみんながたくさんの
化粧道具を持っておる中・・・・・・

MOMONが持っていたものといえば
ファンデーションとリップぐらいっっ

はははははは・・・・
決して、メイクしないわけじゃないんですよ
朝はそれなりにガッツリします口紅



ただ化粧直しの道具持ち歩くのが嫌だったんです
重いし、邪魔だしどぉーーん



これくらいめんどくさがり屋さんなんでするん

だからいつも持ち歩くのは必要最低限カバン



だから荷造りも
必然と必要最低限になるのですええ



ちょっと休憩したらまた荷造り再開しますDASH!



言っておきますが


家出じゃないですよイエイ