家に帰り着くと宅配便の不在通知が入っていました。

何も送られてくる予定のものなんてなかったけどなぁ~と
思いつつ再配達してもらいましたプレゼント

数分後
ピンポーンベル
宅配便で~す

おじちゃんが小さな箱を抱えていました


箱を受け取りましたが
中身はわからず・・・・

意外と軽い、何だろうはてなマーク

中身を開けてみると
MOMONのとてとて・とんとん-asiens

ASIENSEのシャンプーとコンディショナーでした音譜
以前応募していた懸賞に当選していましたラブラブ!


うれしぃぃぃぃアップ

当選したものは
アジエンス シャンプー・コンディショナー 軽やかスムースタイプ
心ほぐす清らかな白花蜜の香りだそうですブーケ2


今使用中のものがなくなったら使ってみようとおもいます

白花蜜←この読み方わかる方いらっしゃいますか???
わたし読めませんでしたガーン



ついでに先週当選した世界のkitchen
乳酸菌ととろとろ桃のフルーニュ2本も備忘録ついでにUP
MOMONのとてとて・とんとん-drink


こちらは大好きな世界のkitchenシリーズ
その中でも特に大好きな桃の飲み物です
とてもおいしく頂きましたチョキ