わがやの問題児
もん助ですニコニコ

ハムスターじゃないよビックリマーク
リスでもないよ!!

ももんがですラブラブ

あまり周りでは見かけないですかね???

もん助はアメリカももんがと言う種類ですクローバー

ももんがにもたくさんの種類がいます。
性格もそれぞれまったく違います。

我が家には女の子(もーもん)と男の子(もん助)がおります。
もーもんはおとなしく人見知り(人間見知り・・・)汗
もん助は好奇心旺盛、毎日もーもんの後を追い掛け回しては嫌われておりますガーン

日々我が家の癒しとなっている2匹
時々ブログにも書いていきたいと思います。

MOMONのとてとて・とんとん-inigiri

写真は我が家に来た当初のもんすけです。
みごとな三角形クラッカー

おにぎりもんすけですラブラブ




MOMONのとてとて・とんとん-so_cute
めがクリクリCUTEでしょラブラブ