本日は通院日DASH!
待ち時間が長かったガーン
いつもは3時からなのに本日先生の都合により4時から診察・・・
それなのに何を勘違いしたか私は2時に行ってしまったショック!

一時間は受付だけしてスタバでティータイムコーヒー
一時間は待合室で読書本

いやぁ~長かった

ついでに最近先生が変わりなれません・・・
前の先生は病状を聞いたり、何か心配事とか
薬の説明とか、診察で疑問などないかなど聞いてくれたりして
それに合わせて薬を出したりしてくれていたのですが
今の先生は

先生:最近はどんな具合ですか?
momon:特に問題ありません

先生:ではお薬だしておきます

診察時間3分ほど・・・

私にはこの会話でいったい何がわかるんだろうという不信感しょぼん

前の先生がいいビックリマーク

とここ2ヶ月ほど考えた末
前の先生が勤務されている病院に明日診察を受けに行く決意をしましたクラッカー

体調は結構良好なのに
薬とかたくさん処方されてるから
減らしたいこととか、いろんなこと相談してみようと思います。