******************** 
今日もご訪問下さり
ありがとうございます!
☆☆☆
いいね・コメント
ありがとうございます!
********************




昨晩、次女が帰省しました。



車の音に気づかず、ドアをロックすピッという音に気づいて慌てて出てきました。




早速オモチャを持って来て遊んでアピール。




ずっとシッポフリフリですラブラブ




オヤツを貰います。

どれがいい?と聞かれ、ボーロを選んだ航海。

牛アキレスを選ぶと思ったんだけどなぁびっくり




芸させられてましたダッシュ



大喜びでいたのも束の間、次女は晩ごはん食べて、たった2時間で帰ってしまいました泣き笑い




お見送り。




隙間から覗いてます。




帰っちゃったガーン

寂しそうハートブレイク


今度はもっとゆっくりしていってね悲しい




お土産貰いました。

可愛い飛び出すハート




皆さまが
どうか
健康に過ごせますように…