******************** 
今日もご訪問下さり
ありがとうございます!
☆☆☆
いいね・コメント
ありがとうございます!
********************




今朝、いつもと違うスーパーにお買い物に行ったら、目に入って来たの、ヒマワリが!


買っちゃうよね。

だって今日は、海18歳、航海4歳のお誕生日なんだもの。







お誕生日に、やっとヒマワリをお供えすることができましたヒマワリ

嬉しいキラキラ




航海のお誕生日のプレゼントは、

大好物だった牛革ロープトイと人参のノーズワークマット。

イチゴのもあるんだけど、葉っぱが全滅したので買っちゃいました。




大事そうにベッドへ持って行きました。




ご褒美入ってないけど、気になる〜ルンルン








気に入ってくれたかな?



この後、

お布団に持って行って、守りながらお昼寝。



私が近づくと、

怒ってました。




ケーキも買って来てお祝いしましたバースデーケーキ


航海にはさつまいもと豆乳のモンブラン、海にはかぼちゃの豆乳ムース。


焼き芋大好きな航海にさつまいもを選んだんだけど、どうやら私、去年も同じケーキ選んでたみたい笑い

考えること、変わってないねアセアセ



去年の誕生日




ケーキの準備中。










ペロペロしながら、



美味しそうに食べました。



自分のは食べたのに、

海のケーキが気になる笑い




もう1個食べちゃいそうな勢いでした。



おめでとう拍手

4歳も元気で過ごせますように!!




皆さまが
どうか
健康に過ごせますように…