******************** 
今日もご訪問下さり
ありがとうございます!
☆☆☆
いいね・コメント
ありがとうございます!
********************




昨日、循環器内科も受診しました。


本当はお薬が切れる2週間くらい先に受診しようと思ってたのですが、昨日の朝に胸と顎が痛くなり、40分くらい苦しんだので、早めに受診しました。


予約はすでにいっぱいだったので、直接行って受け付け。


待ち時間に身長体重測定、レントゲン、心電図、血中濃度を測りました。




そして診察。


レントゲン、心電図ともに異常なし。

実はこの痛み、3回目。

1〜2回目は寝てる時でした。

どれもしばらく我慢したら治まり、後はなんともないのです。

先生首を傾げ、前の日にストレスとかなかったか聞かれました。

結局原因はよくわからず、様子見になりました。


そして前回の血液検査の結果。

またコレステロール上がってましたえーん



血圧は、

暑くなっていい感じです。



そして今回、初めてこんなのを貰いました。


体重、私的にはかなり減らしたいんだけど、先生はこのくらいでいいと。


その後、今回もまた採血をして終了しました。


いつものお薬。


今朝の血圧が100切ってたので、薬剤師さんには、あまり低くなりすぎるようなら、先生に相談して降圧剤減らしてもいいかもと言われました。

減らした〜い!!




皆さまが
どうか
健康に過ごせますように…