******************** 
今日もご訪問下さり
ありがとうございます!
☆☆☆
いいね・コメント
ありがとうございます!
********************




月命日のお花




今月の海の月命日にお供えしたバラのお花、思いの外早く駄目になっちゃって、新しいお花を探しに行きました。


ヒマワリが欲しくて、お花売り場に行ったらやっぱりなくて、よーく見ると見切り品の所にあった!


きっとすぐに枯れるだろうな、でも2〜3日は持つかな、と思いながらも購入。


ところが、

帰って来てガッカリ。


花びらがすでに落ちちゃってましたもやもや

買った時は全部付いてたんですよアセアセ


ガッカリしながらもお供えしました。




いくら安くなってたからとはいえ、これは酷かったなガーン


今年はヒマワリと縁が無いのかな?


海、ごめんねお願い


来月こそ、立派なヒマワリに出会えますように。




昨日の夕散歩で見つけたお花。

パッと目についたので、思わずパチリ。

なんていうお花かなぁ。




皆さまが
どうか
健康に過ごせますように…