******************** 
今日もご訪問下さり
ありがとうございます!
☆☆☆
いいね・コメント
ありがとうございます!
********************




YouTubeで簡単そうに見えたから、ベイクドチーズケーキ作ってみました。


と言っても、

材料は何日も前に買い揃えていたのに、なかなかやる気にならなくて、賞味期限が近づいてきたので、重い腰をあげて作りました。



材料これだけ。



クリームチーズ、砂糖、オイコス、卵と、順番に練り混ぜて、



クッキングシートを敷いた型に流し入れました。



あとはオーブンで焼くだけ。



焼けました。


粗熱を取って、冷蔵庫で冷やします。


15センチのケーキ型のレシピだったけど、18センチの型しかなくて、上手く焼けてるか心配アセアセ



型から外して切り分けてみました。

やっぱり薄っぺらいもやもや


まあまあでしたOK




皆さまが
どうか
健康に過ごせますように…