******************** 
今日もご訪問下さり
ありがとうございます!
☆☆☆
いいね・コメント
ありがとうございます!
********************




オヤツに牛アキレスをあげました。




冷蔵庫から出してると、すごい勢いでやって来て、

飛びついてきました。



この前は、すぐに食べちゃったので期待してなかったのですが・・・

いきなり戦い始めました飛び出すハート


何やら考えてましたが、

ケージの中のベッドに持って行って隠し始めました笑い

エアー土掛け。




何やらあちらを気にしてます。



と思ったら、

お布団に持って行って、またまた隠し始めました。




ちょっと見えにくいですが、角っこに落ちてます。




また咥えて、




お布団の中に隠してます。




ここで私は、2時間ほど外出。




帰って来たら、



ホットドッグベッドのクッションが外れ、牛アキレス咥えてました。

きっとホットドッグベッドにも隠してたのねダッシュ



そしてようやく、

美味しそうに食べ始めましたグッ




皆さまが
どうか
健康に過ごせますように…