******************** 
今日もご訪問下さり
ありがとうございます!
☆☆☆
いいね・コメント
ありがとうございます!
********************




昨日のシャンプーの後のご褒美、牛骨ガム。

目が真剣過ぎるよ〜笑い



奪い取って、

逃げる、逃げるダッシュ




ベッドに隠したつもり!?




すぐ側で守ってます。



私が近づくと、

怒って、慌てて咥えます。




その後もトイレで守ってましたが、

しばらくするとケージの中の冷感ベッドに隠し始めました。


私が撮影に行くと、

慌てて咥えてお布団へ。


お布団に隠そうとしてましたが、

私が近づくとやっぱり怒るハッ




取られちゃなるまいと、咥えてウロウロしてましたが、私ぎしつこく追いかけるので、



ようやく食べ始めました。

美味しく完食ですキラキラ



ちなみに先日あげた牛アキレス。



隠しも守りもせずに、すぐ食べちゃいましたアセアセ




皆さまが
どうか
健康に過ごせますように…