******************** 
今日もご訪問下さり
ありがとうございます!
☆☆☆
いいね・コメント
ありがとうございます!
********************




長男からの初任給のプレゼント、

せっかくの可愛い靴が、履いてる靴下でダサダサだったので、リベンジ写真撮りました。


この方がマシだよねてへぺろ


素足ではなくて、靴下一応履いてます。

レースの靴下は持ってなかったので、

靴から見えないこんなの履きました。


昨日、この靴履いて少し出かけたのですが、皮が柔らかくてとっても履きやすかったです。



ついでに長女に勧めてもらって買ったジェルネイル。

グリーンです。

塗るの難しくて、いっぱいはみ出ちゃったえーん


お見苦しい足をお見せしましたてへぺろ





皆さまが
どうか
健康に過ごせますように…