******************** 
今日もご訪問下さり
ありがとうございます!
☆☆☆
いいね・コメント
ありがとうございます!
********************




昨晩、

久しぶりにかなりの高値を叩き出しましたえーん




天気が悪かったからかなぁ。


理由はよく分からないけど、気をつけよショボーン


何故か血圧が高いと脈が下がる私。

血圧が下がってくると脈は上がります。

皆さん、そんなことないですか?

これも何故だか分からないのよね笑い泣き


それに加えて、最近朝から足がだるいです。

血の巡りが悪いのかな?

楽になる方法、知ってたら教えて下さ〜いお願い




牛アキレス、今日もつまらなかった。


葉巻笑



しばらくペロペロして、普通に食べ出しました。




皆さまが
どうか
健康に過ごせますように…