******************** 
今日もご訪問下さり
ありがとうございます!
☆☆☆
いいね・コメント
ありがとうございます!
********************




いいお天気の夕散歩。



いつもの如く友達待ち。

この日はお友達に会えませんでした。




気を取り直して、いつものペットサロン。

あら、閉まってますねぇ。




またまた諦めて、何もない公園へ。

久しぶりにロングリードに付け替えようと思ったら、ベンチに高校生のカップルが。

気まずくなって、ロングリードも諦めました。



前日やたら草を食べてた所に到着。

あら、今日は食べないのね。



先へ進んで、

水分補給。




恒例の溝覗き。




信号待ちではやっぱりおすわり。

見つめられるとオヤツあげちゃうよね〜




先に進んで、そろそろ帰るのかと思いきや、家の前を素通り。

えらいグイグイ引っ張って行くと思ったら、よくオヤツくれる近所のおじさんの家に、彼女がいました。

久しぶりに出会えて航海はご機嫌。

おじさんにオヤツも貰って、彼女と更にお散歩しました。


楽しかったねラブラブ




皆さまが
どうか
健康に過ごせますように…