******************** 
今日もご訪問下さり
ありがとうございます!
☆☆☆
いいね・コメント
ありがとうございます!
********************




今日は海の月命日でした。


お花、買ってきました。

そろそろヒマワリあるかなぁ?と思って行きましたが、残念ながらまだヒマワリありませんでした。


頭の中が黄色になっていたので、黄色いバラを買いました。

確か先月もバラだったような気がするアセアセ



先月の月命日



今月のお花。








ピンクのカーネーションも可愛いラブラブ


海が喜んでくれますようにキラキラ




夕散歩で、


四葉のクローバー見つけましたクローバー

海が教えてくれたのかもキラキラ




皆さまが
どうか
健康に過ごせますように…