******************** 
今日もご訪問下さり
ありがとうございます!
☆☆☆
いいね・コメント
ありがとうございます!
********************




先日、特別オヤツ、牛皮骨型ガム。






おっ、トイレに持って行きましたよ気づき




咥えて、さてどうする?




咥えたまま固まってます。

なんだか葉巻咥えてるみたい。





お手手で上手に持ってペロペロ。



私が近づくと、

取られると思うのか、怒ってます。



その後、

ペロペロ、噛み噛みして、



私は1時間ほどお出かけ。



お留守番カメラで見たら、もうトイレには居なくて、お布団でゴソゴソ。

もう食べ終わって寝るのかなと思い帰宅すると、

咥えたまま出てきましたよ。


お布団がグシャグシャになってたので、隠そうとしてたのかな?



さあ、お散歩です。


骨ガム咥えて行くつもり?




玄関まで大事に咥えて行きましたが、無事置いて出発しました。




皆さまが
どうか
健康に過ごせますように…