******************** 
今日もご訪問下さり
ありがとうございます!
☆☆☆
いいね・コメント
ありがとうございます!
********************




ずっと気になって欲しいと思ってた物、

果たして航海に使えるか疑問だったので、すごく迷ってたんですが、とうとう購入しちゃいました。



早速届きました。




航海も興味津々。




ブラッシングした毛を吸い込む掃除機。

名前分かんない笑い





すごく興味を示してたんだけど、



ブラシの部分を持って近付いたら、

逃げて行きました。



これは前途多難だなガーン




皆さまが
どうか
健康に過ごせますように…