******************** 
今日もご訪問下さり
ありがとうございます!
☆☆☆
いいね・コメント
ありがとうございます!
********************




柿、最後の1個になりました。



クンクン。

皮を剥く前からやって来ました。




気になって仕方ありません。




早く下さいな。




ペロペロ。

やっぱりフォークから上手く食べられません。




やっとフォークから

食べられるようになりましたグッ

最後、落としちゃったけどねアセアセ



まだあるでしょ?と、

食べてる私をガン見してました笑い




皆さまが
どうか
健康に過ごせますように…