******************** 
今日もご訪問下さり
ありがとうございます!
☆☆☆
いいね・コメント
ありがとうございます!
********************




柿、ラスト2個になりました。


今回から、丸かじりはやめて切り分けることにしました。

早速やって来てペロペロ。



早く下さいよ〜



フォークに刺してあげたら、

ペロペロするだけで上手く食べられません。




手からだと簡単に食べられます。





パクッといかないのねアセアセ





ようやく食べられました。




次から次へと欲しがります。




最後は上手に食べられましたOK




皆さまが
どうか
健康に過ごせますように…