******************** 
今日もご訪問下さり
ありがとうございます!
☆☆☆
いいね・コメント
ありがとうございます!
********************




時間があったので、航海の赴くままにお散歩しようと出かけました。


目指すはお友達のお家。

待てど暮らせどお友達は出て来ず、さすがに諦めて進みます。



お次はやっぱりペットサロン。

中をガン見。


おっちゃん居なさそうだったので、引っ張って進もうとしますが動きません。



行こう、嫌だの押し問答。


少し引っ張って行ったところでおっちゃん登場。

またオヤツ貰っちゃいました。

いつもすみません滝汗



先へ進んで、ちょっといつもと違う歩道を歩き、

線路沿いコースに合流しました。

電車行ったところなのに線路を見つめる。



不動柴繰り返しながら随分歩きました。

見えない電車の音に耳を傾けてます。




恒例の溝覗き。



最後の信号に来たら、

おすわり。

ここでオヤツ貰えると思い込んでます。

見つめられてあげちゃいました。



家に帰るかと思いきや、通り過ぎてしまいましたアセアセ



よそのお家の間をジッと見つめて動きません。

前にここにニャンコちゃんがいたのよね。



いつまで経っても動きません。


あら、ずっと向こうの方にニャンコちゃんがいました、瓦の上。

匂いがしたのね笑い



そろそろ私も疲れてきたので、ニャンコちゃんは諦めさせて歩きました。



航海はもっと行きたそうだったけど帰宅。

1時間半くらいのお散歩でした。



はぁ、航海が気の済むまでお散歩したら、一体どのくらいかかるのかな?




皆さまが
どうか
健康に過ごせますように…