******************** 
今日もご訪問下さり
ありがとうございます!
☆☆☆
いいね・コメント
ありがとうございます!
********************




昨日の夕散歩は公園コース。



幅の広いグレーチングも楽々OK



オヤツ貰えるの分かってるからか、最近は進んで公園に入るようになりました。

最初は躊躇してたのよね。


この前できたのは奇跡だったのか、

すぐについてきちゃいます。



ここで、女の子を連れた親子が公園に入ってきました。

広〜い!

って喜びながらボール遊びを始めたので、航海のロングリードは断念。



ウマウマタイム。

よし!
が分かってくれないアセアセ
指差ししてやっと食べました。


この後公園を後にして、不動柴多発しながら帰りました。


家も近くなったけど、

この端っこにある白いレシート、風であっちこっち飛んでいたのを、追いかけるでもなくずーっと眺めてました。




皆さまが
どうか
健康に過ごせますように…