******************** 
今日もご訪問下さり
ありがとうございます!
☆☆☆
いいね・コメント
ありがとうございます!
********************




脳神経外科の診察に行って来ました。



年に一回のMRIの検査です。



11時の予約で少し前に行きましたが、今回はそんなに混んでいませんでした。

時間通りに11時に呼ばれ検査。


MRI、バックミュージック程度に音楽が流れてましたが、やっぱりあの音はうるさかった笑い泣き


順調に検査はおわり、その後15分ほど待たされてから診察に呼ばれました。




前回の画像と比べて変わりなし。

脳も異常なく、隠れ梗塞も増えてはいないとのこと。

脳血管も、新しい脳動脈瘤は増えてないし大丈夫でした。

今の時期、水分をしっかりとるようにと、2〜3分で診察は終了しました。


次回はまた1年後。


今年も無事で良かった〜爆笑




今日のどうでもよい事


アクセス解析見たら、

9が4つのゾロ目だった爆笑





皆さまが
どうか
健康に過ごせますように…