******************** 
今日もご訪問下さり
ありがとうございます!
☆☆☆
いいね・コメント
ありがとうございます!
********************




お留守番のお供に牛アキレス。



早く下さいな。



おすわりしたら貰えるよね。




いっぱい芸させられて、




よし!の後は、トイレで戦いを挑む。





おあずけに突入。




咥えてウロウロ。

なんという声出してるの〜?




エアー土かけで隠す?




そしてまたもやおあずけ。




ケージの中に持って行って、

またまたエアー土かけ。




ケージの外に出て、

見守ってます。



それでは行ってきます。

お留守番お願いね。



2時間半後…





お出迎えは、牛アキレスと共に爆笑




その後、私に取られないように、

別室に持って行き警備。



そうこうしてるうちに、

お散歩の時間になりました。




さすがに咥えては行けないよね。



お預かりしてお散歩へ。



帰って来たら、

またまたおあずけしてますよ。




お次は布団の中に隠してます。




隠れた牛アキレスと戦ってます。



その後、布団から持ち出して、

また戦う。



私の足元に持って来て、

怖い顔して威嚇してます。

誰も撮りませんよ〜



散々私に襲いかかった後、



ようやく食べ始めました。



長〜い4時間ほどのおあずけでした笑い泣き





皆さまが
どうか
健康に過ごせますように…