******************** 
今日もご訪問下さり
ありがとうございます!
☆☆☆
いいね・コメント
ありがとうございます!
********************




泌尿器科の診察でした。



前回出してもらったお薬、ベタニス。


最初、いいかも?って思ったんですが、

これもまた効きませんでした。


今日の予約は10時。

9時半ごろに行きました。

10時過ぎても、9時予約の人診察中。

さて、どれくらい待たされるかなぁ?


11時半頃ようやく呼ばれました。


今回もあまり効かなかったことを伝えると、別のお薬が増えました。

プロピベリン塩酸塩というお薬。

前回のベタニスと併用して飲むそうです。



今度のお薬は、喉の渇きや便秘等副作用が出やすいらしくて、先生、あまり処方したくないのか、

お仕事はしてるの?とか

困るのは昼間だけ?とか

我慢する練習してる?とか

聞かれました。


そうは言っても、お薬で治るのなら治したいのが本音。


今回もひと月飲んでみることになりました。


今度こそ効いて欲しいです。





皆さまが
どうか
健康に過ごせますように…